MVを回そう♪ | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ふーまくん。
旅、楽しめたかな?

はじめて行く場所とか
はじめて見る景色とか
ストレス解消になるって言うよね?
(人にもよるのかな?)

ニキビはきっと
寝不足と疲労が原因な気がするから
(それでもあれだけツヤツヤ&もちもちのお肌をキープ出来ているのは凄い👏)

日常から離れて
リフレッシュできたらいいんだけど
(お仕事だけど😅)


ふーまくん
来週の月曜日(12日)
ぽかぽかだ✨🙌✨

きくふうファンの岩井さん。
至近距離で風磨くんを見られるなんて羨ましい!


そして、こちらも

バレンタインデーに

ピヨピヨ………ピ-🐥

もう可愛い♡


 

そして、今

TVerで風磨くんが出演したハンチョウも観られるんだね。


再放送された時、嬉しくって

録画したやつ何回も観たよね。


ワンシーンではなくて

きちんと主要キャストで

幼い弟と妹を一生懸命守ろうとする広海くん役。


Jr時代の風磨くん。

まだ初々しくて、でもこの頃から風磨くんの演技は惹き付けられるものがあって必見です!

 

 

Sexy Zone

“puzzle”(3月6日発売)










NOT FOUND
好きなんだよね。




初期の曲も聴いてね🌹
(私が愛してやまない24ー7)




SZ10TH 

プラチナ認定おめでとう🎉


こんなに貼り付けて大丈夫かな? 
そして、これ以上は貼れなかった 😅