今日は外ヨガ&病院 | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

さすがに8月の外ヨガはアツイ!!













写真は爽やか〜











でも、汗だくになりながら
各々のペースでヨガを🧘‍♀️✨







最後は瞑想の誘導をさせてもらいました。










瞑想は心のデトックス。






育児だって、人生だって、
疲れる時もある。





自分1人ではストレスを
発散しきれない時だってある。






いつも笑顔でキラキラしてて、
子どもと常にニコニコ過ごすなんて、
私にできないなぁ。゚(T^T)゚。






しんどいときは、
しんどい。








それでいいんじゃないかな?








そのしんどいから抜け出す時に、
プロの手を借りるのもアリです。










そんなこんなで、
午後から訪問したプロ。






①病院!!

経過観察外来でしたが、
問題なし!

(ですよね。わたしもそう思ってましたよ(*^_^*))









②心を満たす美味しいごはん!!





ごはんは映ってませんが、
こんなかんじで子どもも退屈知らずなカフェ。







私は美味しいごはんをカフェで食べると、
大抵元気になれます。







こちらは手稲にある、
@まなびやカフェあけぼの分校 さんです。







安心・安全なごはんにスイーツ🍰

しあわせなひと時でした💖








帰り際に、以前お世話になった
伝説の師匠に心身を癒されました💖💖💖



ありがとう、すぎこさん💖💖💖

















帰りはこの公園で。







この規模に、
子どもたち大満足💖💖












私にできること。





それは、

ヨガ指導のプロとして
ポーズを見せたり教えたりすること。








それだけではなく、






トリーニに集う方たちが


ストレスが軽くなったり、
元気になったり、
癒されたり、




そんな『パワースポット』のような
場を提供することも
私にできること。








痛み、悩み、苦しみ、
コンプレック、アンバランス、
ねたみ、辛さ、などなど





どんなことにも効果を発揮するヨガ。






なんだかんだヨガは最強。





 
だからこそ、

ヨガを主軸にどんどんどんどん

良いもの、素晴らしいものを

トリーニから発信していきますよー!!








間も無く、
トリーニのLINE@にご登録の方へ
先行してお教室2周年の
イベント告知を致します!!






たぶん、この先行告知だけで
相当なエントリーが見込まれます。



友だち追加




ぜひとも楽しみにしていてくださいね💖💖









公園までの車で流れた曲が、
今の状況にマッチ!!












みなさーーーん!!!






支えてくれて、

ほんとありがーーーーとーーーー!!!!









SATOKO