こんにちは~ayumiですニコニコ

 

 

 

平日は毎日ブログ書きます!

と言っときながら、

またまたお久しぶりになっちゃいましたてへぺろ

 

 

 

でも『決めたこともできずに!』

なんて責めませんよ~

 

 

 

そんなに簡単に予定通り

進まないことの方が多いよね笑い

 

 

 

『どうしたらできるかな?』

『どんな時できてどんな時できなかったけ?』

『あれ?そもそもブログ書く目的は?』

なんて振り返っていくだけひらめき電球

 

 

 

まあ責めたとしても

『ただ責めてる自分がいるな~』

って受け入れればそれでオッケーOK

 

 

 

そういえば、

これまではちょっとした

できなかった自分の部分を見て

よく責めてたんですよね~

 

 

 

『まだまだ努力が足りん!』

自分に厳しい突っ込みしてたな~

 

 

 

とにかく今は自分に優しくなりましたラブラブ

 

 

 

そして!

しばらくブログ書かずにやっていたこと。

 

 

 

それは!

 

 

 

『マジメでつい我慢しちゃうママから

卒業する8日間の無料音声プログラム』

 

 

 

を作ってたんですニコニコ

 

 

 

ということで、

ようやく完成しました拍手

 

 

 

PCも苦手な慣れない私だけど、

当時の私のようにマジメで手を抜けず、

がんばり屋なママ達が

少しでもラクに過ごしてほしい!

自分のことも楽しめるようになってほしい!

 

 

 

そんな想いを心を込めて作りましたラブラブ

無料なので興味のある方、

お気軽に登録してみてねウインク

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

   ↓↓