こんにちは~

ayumiですニコニコ

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

すっかりお久しぶりに

なってしまった~あせる

 

 

 

ちょっと集中して優先して

やりたいことがあったために。

 

 

 

っていいわけです笑い

改めてブログを書くことを

習慣付けようと思っていますので

よろしくお願いしますっラブラブ

 

 

 

そう、この習慣って

一度に取り入れようとするから

かなりのハードルに!

で3日坊主にもやもや

 

 

 

ブログなら毎日書こう!とか

誰かのお役にたてるものを!

みたいなね。

 

 

 

そうならないように、

音声貼るだけって日もオッケーにして

毎日平日は書くと宣言します!!

 

 

 

何をもって完璧かなんて分からないし、

自分が思う完璧が

誰かのためになっているとも限らないしね気づき

 

 

 

そんな中にも、

みなさんの幸せに繋がるお話が

できたらうれしいですおやすみ

 

 

 

ということで今日の

スタンドエフエムでの

LIVEの音声聴いてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

『完璧主義』な私、

時々出ちゃうよね~って話ルンルン

 

 

 

この完璧主義によって

そうそう諦めなかったりはするから

使い分けれるといいよね飛び出すハート

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

     ↓↓


初回無料体験セッション募集中です!

自分を変えたいと思っている方、

現状を変えていきたい方、

自分らしさを取り戻しながら

道を切り拓いていくお手伝いを

させていただいています。

一緒に明るい未来に

変えていきましょう飛び出すハート

興味を持っていただいた方どうぞ~

 

 

     ↓↓