こんにちは~

ayumiですニコニコ

読んでいただきありがとうございますラブラブ

最近載せた

プロフィール的な記事はこちらです

      

        ↓↓

 

 

 

昨日の夜中ブログ完成~キラキラ

と一息ついたところで

ブログを保存する前にちょうどLINEが。

そこでケータイでLINEを始めた私。

返信し終えて

ブログを保存しようとした時に

物を取ろうとしたんですよね~

そこでうっかりボタンを押しちゃった!

で消えちゃいました~ガーン

まあまあショックですえーん

この時間取り戻したい~!

 

 

 

日々過ごしていると

こうやって小さなことから大きなことまで

失敗して後悔することって

いっぱいありますよね!

ガッカリするし落ち込む時もあります。

まずはそういう自分がいるということを

受け入れればオッケーです👌

 

 

 

そしてそのあとに

私が意識していることがあります。

〝後悔から学べた〟

という視点で物事をみることひらめき電球

 

 

 

〝あ~やっちゃったあせる

って時にはそこから得た学びができたと

自分に声をかけてあげるように

しているんです。

どんな学びができたかに注目すると

習慣も変わったり今やることが

分かってきたりもします。

 

 

 

昨日のブログを消しちゃった話。

〝保存って大事〟てしみじみ爆笑




それから物を取ろうとしてウッカリボタンに

触れちゃうって環境になってました!

そう、机が整理されてない環境で

ブログを書いてたんですよね~




そもそも、ブログを書くってことに

集中していなかったから

ウッカリミスやLINEに気を取られてた~

ってことを実感。

 

 

 

じゃあ何しよう?

まずは机の整理をして

ブログを終えるまでは他事をしないと決めて

ブログに集中!

書き終えたら保存ボタンを押す!

 

 

 

この学びが後悔からできたということ。

いつまでもひとつの失敗にとれわれて

あーだこーだ引きずりまくっていた私ですが

これを意識するようになってからは

それなりに早く気分を

切り替えられるようになりました。

 

 

 

起こってしまったことは変えられないけど、

そのことをどう捉えるかは

いつも自分次第ですもんねウインク

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

       ↓↓

 

公式LINEより

無料セッションモニター募集中です!

人に言えない悩みを持っている方

自分を変えたいと思っている方、

お悩み聴かせてください!

一緒に現状を変えていきましょうキラキラ

心よりお待ちしていますねニコニコ

興味を持っていただいた方どうぞ~

 

 

       ↓↓

 

 

それでもどんな人か分かりません!

まずは私がどんな人か知りたい!

と思われた方は、

スタンドエフエムのフォローをお願いします。

不定期で人に言えない恋愛をテーマに

LIVEしていますのでラブラブ

 

       ↓↓


 

ちなみにsportfyでは収録配信しています。

ブログで書いたエピソードも音声で

聴けたりします!

はじめの頃の配信も

記念に残してありますが、

だいぶな初心者で私も笑っちゃいます爆  笑

35-1以降のエピソードが聴きやすいかなと

思うのでぜひどうぞ~

 

      ↓↓