こんにちは、ayumiですニコニコ

読んでいただきありがとうございますラブラブ

最近載せた

プロフィール的な記事はこちらです

       

 

                       ↓↓

 

 

 

私は音声配信を始めるまで

人のブログも見たことは

ほとんどありませんでした。

ネットでの交流なんて怖い!

ととにかくこれまでの私は超アナログ派。

 

 

 

最近どこかに問い合わせると

すぐに音声ガイダンスに繋がるのが

すっごいイヤっ! ←これは今もです爆  笑

早く人と直接話したくなります。

 

 

 

そんな私ですが、

今では音声配信をしたり

ブログを書いたりして

PCに向かっている時間が長くなりました。

 

 

 

どちらも始めはどういうことを

配信したいのか方向性も分からず

あっちにいったりこっちにいったり。

 

 

 

こうやって迷ったりしながらも

自分らしさを取り戻していく中で

自分がどうしていきたいのかが

分かってきたりして

今こうして音声やブログを通して

配信を続けています。

 

 

 

きっとブログを書いているみなさんも

ブログを書きながら気持ちの整理を

している方が多いんだと思います。

 

 

 

私も同じです。

自分の感じたことや気づきを

書いたり話したりすることで

たくさんのアウトプットを

してきたんだと思います。

いつも配信するという意識で

過ごすようになったので

自然と気づきが増えるし

学びにしようとする意識が

強化されてきたのだと思います。

 

 

 

もうひとつ。

やっぱり欠かせない(元)彼の存在。

これまでにも話してきましたが

彼は私にとって未来側の人たち的な

価値観を持っていた人でした。

 

 

 

私が日常での気づきや

学びを話すといつも

〝そうなんだよね、こう考えたらどう?〟

みたいな視点で話ができ、

1年一緒にいてもとても新鮮で

たくさんの学びをくれる人でした。

 

 

 

なので私は日々の気づきや学びを

たくさんたくさん彼に話してきたのです。

 

 

 

このように彼という存在もまた

さらなるアウトプットの場に

なっていたんだと最近気づきました。

 

 

 

いくら学ぶ機会があっても

話を聴くだけ気づくだけでは

結局なんとなくの理解で

終わってしまうように思うのです。

 

 

 

その話を聴いて自分はどう感じ

どういう学びに変えていくのか。

そこからどう行動していくのか。

自分を変えたければ

また現状を変えてきたいのであれば

日々のアウトプットの積み重ねが

大切なんだと実感しています。

 

 

 

このアウトプット。

文章にする、話すってことで

言語化することがオススメですひらめき電球

 

 

 

あっ音声配信に興味があれば

コメントくださいね~グラサン

最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

       ↓↓

 

公式LINEより無料モニター募集中です!

人に言えない悩みを持っている方

自分を変えたいと思っている方、

お悩み聴かせてください!

一緒に現状を変えていきましょうキラキラ

心よりお待ちしていますねニコニコ

興味を持っていただいた方どうぞ~

 

 

       ↓↓

 

 

 

それでもどんな人か分かりません!

まずは私がどんな人か知りたい!

と思われた方は、

スタンドエフエムのフォローをお願いします。

不定期でLIVE配信していますのでラブラブ

 

 

       ↓↓

 
 
 

ちなみにsportfyでは収録配信しています。

ブログで書いたエピソードも音声で

聴けたりします!

はじめの頃の配信も

記念に残してありますが、

だいぶな初心者で私も笑っちゃいます爆  笑

35-1以降のエピソードが聴きやすいかなと

思うのでぜひどうぞ~

これは昨日の配信になります!

 

       ↓↓