メルカリ!メルペイ使ってお得になります!友達招待コード☺︎ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久々買い物へ


一目惚れして試着したら良さそうだったのでお買い上げ拍手
久々に自分の買い物しちゃったチュー
ご褒美大事ですねー



今日は公園日和照れ


とりあえずテンション高い私たちびっくり




と のん照れ




午前中遊んでお昼はバーミヤンへ

バーミヤンって結婚してお初でしたもぐもぐ



というのもメルカリメルペイに登録している私はお得にクーポン使えた訳なのです拍手






ちなみに昨日は買い物の後 おやつに
ローソンのからあげくんを半額で購入。



このバーミヤンのランチもね
お会計はiDを使用したからメルカリの売り上げで実質無料でランチしてきたわけです拍手



まだメルカリしてない方!

是非登録の際はこちらを入力すると300ポイント貰えちゃいます拍手


iD登録すればiD使えちゃうお店なら使えちゃいますグッ
昔はメルカリ内でしか使えなかったからかなりお得になりましたねーOK



HJEQUN

↑コピーして使って下さいね!


今ならこんなキャンペーンも開催中!




HJEQUN




お得に食事したりお買い物しましょう照れ