海外旅行を快適に過ごせる!スマホ編 | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


すごいの聞いちゃった!!

この夏 旅行に✈️行かれる方朗報ですチュー

海外行くときって海外料金どうなるのー?とか
wifi契約してかなきゃー!とか
wifi荷物になるなー!とか
wifiスポットどこー??とか
かなり大変だったりしますよねガーン


我が家もハワイが大好きで行くのですがホテルにはwifiあるけど道端にはスポットが所々ある程度だからwifiは必需品ですよね


NTTドコモが新たなサービスを始めたよ



ネットやお店に行ってパケットパック海外オプションに加入すればスマホのみで海外行けちゃうよ〜
デザリングできちゃうからみんなのwifiとしても使えちゃうみたい♡



一応プランによって対象国が異なるので事前にチェック左差し


これ何がお得かというとね
wifi借りるとフライト中✈️行き帰りやホテルとか使わなくて大丈夫な分も全て払うんだけど
これなら工夫次第で短時間利用もオッケー!
節約しながら快適に過ごせちゃう拍手




LINEのアプリを使えば はぐれちゃったり、別行動してもLINEで通話も可能なんですって!
助かりますねー?

浮いた分は旅に使えちゃうもんねOK






高額請求の心配がいらないのです!




この夏 海外旅行を考えている方は必見ですねお願い




#RSP

#サンプル百貨店

#パケットパック海外オプション

#ストレスフリーに海外でスマホ使うなら