ブルーノで餃子パーティー♩ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

富士食品工業ファンサイト参加中


いつかの記事で手作りは辞めたって書いたけど
やっぱり餃子が大好き🥟


ブルーノを購入してから餃子パーティーはお初です🙋‍♀️


のんが張り切って包んでくれるから私あまりやってないです







蒸してますw

BRUNO の白が欲しくて昨年購入。
それまでホットプレートがなかった我が家にとっては外食回数減るほど楽しんでます




できたかなw


🥟🥟🥟🥟🥟いい感じ🥟🥟🥟🥟🥟





そもそもこれね、簡単に味が決まるのです







このたれをお肉に先に捏ねて お野菜入れたらOK🙆‍♀️

土曜日になんとなく外食をこれで防げちゃうから絶対にオススメ

しかも我が家米粉入りの皮を愛用しているからモッチモチなんです




美味しくて全て完食

ホットプレートならお母さんも熱々食べれちゃうからいいよね