メニーナジューオフ会⋈ハロウィーン | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はメニーナジュー様のオフ会へ


メニーナジュー様にはかなりお世話になっています
ラインナップも豊富ですもの





今回はハロウィーンが近いこともあってこんな可愛い感じ🎃


クリスピークリームドーナツの食べたかったから嬉しい😂


この前はクリスマスにお邪魔したので久々のオフ会です🙋‍♀️


この度メニーナジューに新商品が仲間入りするそう





アグロウアイズ




眉毛とまつ毛のケアに



眉毛ねー、細ーいの流行りましたよねw
私も中学、高校とヤバかった

何がダメだったか🙅‍♀️

抜き続けることでダメージに!



毛穴に皮脂やメイク汚れが溜まってしまうから!



ホルモンバランスの乱れから!


まつげや眉毛がぐんぐん伸びるケア成分



毛根いきいき成分


くっきり美眉ケア成分



やかな根本ケア成分


様々なケアの成分が配合されてる


だから間違えて毛穴のあるところに塗っちゃうと毛が生えてきちゃうとか






日本国内製造で安心安全な成分を配合されてるから敏感肌の方でもつかえちゃうんだそうです







美眉一緒に始めませんか


あ♡ハロウィーンゲーム🎃もありまして
盛り上がりましたねー


最後の千本引きでメニーナジューのアットベリー現品が当たりました




ありがとうございました