月見を食べてから。 | 日々が君色。

月見を食べてから。

9月に入って月見バーガー🍔を食べてからいろんな事が起きた。

月見バーガーのせいではないけれど、何の影響からなのか。

9月に入っても暑くて、前半は台風なんかもきたけど

野球の試合などは中止にならず、私は元気に球場で働いた。


9月中旬。

疲れ果てて帰って家のトイレにiPhone11proを落として悲鳴を上げる。(24時過ぎくらい?)

次の日ドーナツの先輩から半年ぶりの連絡。iPhoneを変えないかという話。

その次の日はパパがお世話になった保険屋さんの会食?みたいなのに参加。

めっちゃ美味しいロコモコを食べる。

ずっと前から気になっていた洋食屋さんだった。

野球場で元気に働いていたら、レジ中にお客様と会話できるようになってた。(スキルアップ?)

すると2日連続で並んでくれたおじ様からお褒めの言葉が✨嬉しくなる☺️

また保険屋さんに呼ばれる。

10月からいっしょに働きましょう✨と😳

次の週、簡単なテストと社長面接と内定式を終える。

健康診断のあとに連れて行ってくれたご飯が、

これまたずっと行きたかったとんかつ屋さんだった🐷

お肉屋さんがやってるとんかつ屋さん。

内定式で出会って思わず声をかけた美人さんが気になる。

私と同じ名前の漢字が一字入っていたのでたぶん優しい人だ。一児のママ👩

家のWi-Fiがポンコツなのと、写真の枚数が多過ぎてバックアップ出来なかったのが、

たまたま寄ったソフトバンクのお姉さんに相談したら助けてくれた😭

ショップに5時間くらい居たけど嫌な顔せず対応してくれて、みんな優しかった。

今日は何個目の月見バーガーセットかわからないけど美味しく食べている。

(たぶん8か9)

そしてすごく、ものすごい勢いで眠い。

いっぱい寝たのに眠い。

眠いけど今からスポンジケーキを焼く。

わたしが作ったショートケーキは美味しい。


🍰💕