2015.12.20 | しゅーきち

しゅーきち

ブログの説明を入力します。







渡船常連さんの大会へ

参加してきましたニコニコ


朝イチの抽選で湾内の磯決定音譜



磯上がり後、三人で✊✌✋し

負けたので、空いたところへ音符






沖から湾内へ入る早い潮で

潮下になりますほっこり


滑ってそうなので、仕掛けを変え

とりあえず何かうお座食ってくれ状態ですが

エサが残ってきますえーん


潮すじにヨレもあり数投目

追い打ちの撒き餌をしようと

屈んだ瞬間にパチパチときましたグッド!


重量感引きもあり、やり取りしますが

針外れダウン

しっかり合わせてなかったぁガーン








楽しみの弁当はカツカレー弁当ラブ













二回場所交代し、目的の大好き💕

カワハギはゲットできましたOK


同礁された一人の方が二枚釣られ、

一匹長寸で入賞拍手


お楽しみ抽選会で45分の2の確率

無料渡船券をゲット~チョキ


「それ使う時は友達10人連れて

来ないと使えないよ~」らしいです爆笑




今回、せっかくのチャンスを逃しましたが

これから寒のシーズンに向けて

勉強になりましたウインク