私のオススメサロン803♡ | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

カットしましたー?




昨日、切りたて好




今日は耳にかけて
アシンメトリーにセット♪♪


行った美容室はここ⇩⇩⇩

貸し切りヘアサロン★relief hair





私の
もっとも尊敬する
美容師の先輩が
お家でサロンをスタートされましたおんぷ♪

ホームページはこちらハート
http://m.803hair.com/about.htm?


独立を決心されたときから
お話、聞いていたし

準備期間もずーっと
見てきたので
ご紹介出来るのが

本当に本当に嬉しいっ!!!!うれしい


私の前髪を
 眉上まで短くしたのも

帽子を私に勧めたのも

◆仕事人としての背中を
 見せてくれたのも

主婦と仕事の両立する背中を
 私に見せ続けてくれたのも


この先輩です?


黙っていても
気に入るようにして下さるので

私はいっつも
お任せーぷぷぷぷぷぷ


こちらの
要望とか、生活環境、立場

ぜーんぶ考慮して

なおかつ
プロとしての+α
盛り込みつつ
スタイル
作って下さいますheart


これ
大事だと私は思う

ご要望に応えつつ
プロとしての+αの提案


新しい発見
出来ると思うからアップ


それでは皆様
楽しい夜をラブラブ