ダンサーですか?? | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

今日
初めましての方に

『ダンサーですか??』

『全体的なお洋服とか雰囲気が…^^』

と言っていただきましたひゃっほいハート



んー……っと



そういうつもりでは
なかったのですが
嬉しいかおハート


ついでに
体もシックスパックだったら
良いのにー苦笑汗

鍛えようかなぁにこおー



今日は
何となく
カジュアル気分で
このコーディネートだったけどジーンズ

私のコーディネートは
その日の気分で
七変化っワンピース帽子くつサンダル


日によって
本当に言われるコメントが
違うねんなー


私はそれを
楽しんでいるし

私をよく知る人たちは
やっぱり
七変化なゆきこを
楽しみにしてくれるha-to2



見た目
本当に大事星



伝わるイメージ、
印象が変わる

逆も言える

伝えたいようにも
作っていけるってこと


今日は
思いがけず
そのことを再認識星