そんな自分が結構好きです | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

おはようございます


ここ最近
強く思うこと


凹んだり、傷ついたり
悩んだり

毎日毎日
そういう自分と
向き合いながら過ごしています

きっと
みんなそうだよね


そして
立ち直るときに
少し強くなって
笑顔になる

そんな自分が居てます

私はそんな自分が
結構好きだったりするのです

昨日は
より一層
そんな事を強く感じた日でした



日焼け対策な私を
暑苦しいという旦那様(笑)
確かにそうかも。。。

着いてしまえば
ミントカラーで
涼しい印象が勝つもんね♬




なので
暑苦しさも
気にせず
今日も行ってきます♡





皆様も
楽しい1日を♪