ブログ再開♡ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい


 あけまして
おめでとうございます!!!


久々更新♩


ってもう更新のたびに言ってる

習慣化してたブログが
少しずつ日常から離れて行ってること

薄々感じてたけど
やっぱり頑張ってみる。←何回目

最近、

昔の自分のブログ読んでて

その時その瞬間に感じる
等身大の感情って

今になって思い起こすことって
本当に難しいんだって思った



ほら例えば失恋とかさ←

辛かったことは覚えてても
どれだけ辛かったなんて

幸せな今じゃ
頭の中お花畑で
なんだかあんまり思い出せない←


けど、その時のブログみたら

あ、ご飯も食べられなかったんだな

もずくだけすすっていたんだな

ってあの時の感情ちゃんと思い出せる←



だから同じ悩み抱えた人が
自分に寄りかかってきた時に

近い感情を持って
寄り添ってあげられたりする。(かな)



ついつい美化しちゃう
高校時代だって

「あの頃は何にも悩みなんてなかった」

って簡単に口にするけど

あの時はあの時なりに
ちゃんと悩んだりしてたみたい(笑)



昔の自分に習うことって
意外とたくさんあるみたい



だからこの瞬間しかない
21歳の感情を

私は今日もひっそり綴ります

ねぇ、みんな。

こうしていよいよ私のブログは
自己満の極みに達したみたいだよ。


やっぱり小学校から変わらず
こうやって文書いてることは
まぁまぁ好きみたい

そして見てくれる人がいて
メッセージをもらえることには
相変わらず新鮮な喜びを感じれるみたい


結局は
大人になったようで
変わらない部分って
たくさんあるみたい


ミートボールより
ひじきが好きだなって
分かってしまった時には

もう無邪気な子供には
戻れないんだって思ったりしたけど


ちゃんと
エビフライもオムライスも大好き!


安心してくだs(ry...


最近テレビ見てないから

とにかく明るい安村さんで
私の中の時代は止まってるけど

最近どうですか?←


もうみんなが
きゅんきゅんするぅぅって
呟いてるようなドラマが
全然ついていけないから

ムーミンのDVD借りて
ぼーっと見てるそんな休日です

ムーミンの可愛さ、
きゅんきゅんする。


カバなのかナスなのか
何に見立てたものなのか
よく分からないムーミンに
とってもキュンキュンする



{BD34BACD-F584-48C0-8850-1DDF0C8166F1:01}


今日も幸せ

{F8451C08-1727-477E-AAB2-C378713873E7:01}