Family Day♡♡ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい



東京到着~ヾ(。・ω・。)


沖縄でたくさんの愛情に触れて

もうお腹いっぱいで
もうね、満足!!!!!


気持ちが満腹です。

体はだいぶ空腹です。





久々に家族でどっかご飯でも
食べに行けたらいいなぁって感じだったけど

まさかのお兄ちゃんが
ホテル予約してくれてて


充実した
家族タイムが過ごせた、、( ;  ; )♡


{737D9DFC-ECDC-4894-8F88-58A53F698356:01}


インスタとかTwitter
フォローしてくれてる人にまず

荒すぎた更新を謝りたい、、(笑)



1秒1秒幸せすぎて

誰かに伝えたくて←




どこ行っても何しても
写真とムービー撮りまくってて


さすがにお母さんも
呆れてるかなって思ったら



「Facebookに載せるから
2人で並んで撮るよ!はい!
お兄ちゃん!なぎ!並んで!はい!」



ってまさかのお母さんも
現代っ子だったww



お母さんのFacebookに
私が載ってもどうせ


「昔の純子そっくり」

って

お母さんの同級生

みーーーんな言うんだから(笑)


どうせそのコメントしかない。笑





そんな純子は私がなにをするにも
いつも協力してくれるから

ブログのコーデは毎回撮ってくれるし
彼氏のお土産も一緒に探してくれて

夜中まで飲んでても
迎えに来てくれるし


そして迎えに来た時には


私の友達がみんな

「純子さんおかえり!!!」

って

待って?

帰ってきたの私だわ。笑



ちゃっかり
主役の座を乗っ取られた。爆笑


すっぴんだから恥ずかしい~


とか言って

しっかりセンターポジション。

{708326AB-5F50-4620-AC99-61EE0D98E68C:01}




気さくな母です。

{D9EAA912-5301-41AD-B6AC-0DE5E42AE24D:01}

どうぞ道端で見つけたら
みなさん声をかけて下さい。(笑)






そしてお兄ちゃんは残業後に
ホテルに合流してきてくれて


久々のはやてまる!!!

もう写真大会。ウインク勝負。笑


{9E5A75E5-9742-4103-B1AA-5804F9BED6D2:01}

{9913AEBD-2D01-4A0C-BB3D-215939E83197:01}


ウインクひとつも出来てない。乙



昔はケンカばっっっかりしてて

1度は地獄に落ちてしまえって
本気で思ったこともあるくらい←


勉強ばっかりで
頭でっかちガリ勉ガリ勉!って
めっちゃ言ってたし←


逆にブスとか
全然可愛くないとか

めっちゃ言われて来たし←



それなのに
何事もなかったように
こうして仲良いなんて
血の繋がりって本当にすごいよね。


お兄ちゃんがあの時
毎日勉強を頑張ってくれたから


たくさんの努力が今報われて

福沢諭吉がいっぱいもらえる
企業に就くことができて。←

ステキな場所に
家族を連れてきてくれて。


楽しい時間をありがとう!!



家族みんな、
お兄ちゃんのボーナスが
楽しみです*\(^o^)/**\(^o^)/*ははは




そしてお父さん。

{D252C293-8A0A-4829-A061-50BADE3B71F0:01}



去年の年末から今年の頭まで
ずーっと入院してたから

筋肉落ちて足も細くなって

病食おいしくない!って
食べてなかったし


その後もどうなのかなって
心配してたけど


もうね、
大富豪みたいな体型になってた。爆笑



「何キロ?」

って聞いたら


「98キロ」


え。(笑)



そしたら


「あ、SNSに書くなら89キロにして!」



いやいや
一般人からしたらもう

98も89も変わんないから(笑)



ホテルでバルコニーの
ジャグジーに入ってたけど


ほとんどお湯溢れたんじゃないかな?笑



しかも
ジャグジーはやっぱりいいね~

って朝から入ってたけど


スイッチ入ってなかったからね


ただのお風呂w


もうお家で入ってwww



なぜか急に中島美嘉にハマったらしく

車で聞こうとしてたけど


お母さんに2秒でCD変えられて

イントロしか聞いてないのに

なんにも言わない
優しい大富豪です。笑


沖縄のゆるキャラにでもしたい

(お父さん北海道出身)





きれいな景色と家族4人。

おいしいご飯と晴れた空!




{13C0EBEC-EE31-46B0-9BFA-8029AED13D9F:01}

{65707DE5-3794-41FA-A78A-5CCB0CFA1CC6:01}


{A8037ADD-06D4-430F-92C7-CB52BF2ED600:01}

{7F3021A3-CFF4-4AA9-B57E-30A60D126151:01}

{7E2DFE09-421D-4587-9CE8-7B440EAA3BB8:01}



さて、今日からまた
お仕事がんばろー!!!!!