アイメイクの話(ではない) | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい



気分屋すぎる?更新率。


なんだか忙しいふりしちゃうよね~


1日が24時間じゃ足りない
って言ってるわりに


Twitterとか見すぎて


誰か呟いてよ~~って


しゅぱしゅぱ鳴らして
スライドしまくってる。




親指ひとつのスライドで
どこかで一度繋がった誰かの今が

分かってしまう便利な時代が



素晴らしくもあり寂しいですはい



久々に会ったときでも

久々な感じしないから

リアクションもそれなりの感じで



「おー!」みたいなね。ね。

久々だね!!!!
ってハグするほど嬉しくなる時って
いったいいつなの~


って思うと

家族がTwitterしてない事が
よくよく考えると有り難くて

毎日自発的に思い出すし
会いたいな~ってなるし


会った時に

会えなかった時の話が
尽きないし
たくさん聞きたいこともあるし


マシンガントークって
この事かってなる。(笑)



まぁ私の家族は

私だけがこんな感じで



実家にきて

「ただいまぁぁぁあ!!!」


って玄関開けても



この前なんてお母さん寝てたからね。



せめて起きてwwwwww




東京から娘が
3時間かけて帰ってきましたけどもwww



前日もわくわく


当日もわくわく


飛行機の中でもわくわく




迎えに来てくれた
お父さんの隣でわくわく



お家について


テンション最高潮で




お母さん寝てるぅぅぅぅう!


さいこーーう!!!!




まって、なんの話だっけ



いつも脱線した話が長くなって
余談が本題に変わる。


そして、本題、見失う。


ブログ、気ままに書いて
7年目です。


ねぇ、みんな慣れてくれた?この感じ
(人任せ)






本当はこの
マイブームの
紫のアイメイクのこと書きたかった


{DCE70E84-5345-41D4-BCCE-CCDCE3CE3179:01}





でも、みて分かるよね←


説明することないや。






こんな感じです。



おわり*(^o^)/*