アクセサリー♩♩ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい


おはようございます~~



 最近晴れないなぁ


でもなぜか雨の日の思い出って
なぜか記憶に残るよね!!!



高校生の時ね、

アルバイト初出勤が
大粒の雨と風で

傘を持ってなかった私は

制服びしょびしょになりながら
頭にハンカチ乗っけて
ダッシュでバイト先まで行って


初出勤の初めましての挨拶で


制服のワイシャツから
ブラ透け透けっていうね。


苦すぎる思い出。




なんて思い出しながら

お仕事に向かってる~~

そんな自分も
もう今年で22歳になるなんて

だいぶ大人になったなーー!

って

思いたいのに



今日も雨なのに傘持ってない


5年経っても学習しない←





だから最近の
愛用ピアス紹介するね。


(話の段取り下手くそ)




{7967AC1F-4C9F-42EA-AFD6-29DADE388B52:01}


髪の毛伸びてきたから
長めのピアスたくさん欲しくなった!


{77939639-59C5-43DB-B2DD-C43A975ADB45:01}


かわいいピアス探しに
行きたいーなー




アクセサリーは最近
ピアスばっかで

ネックレスとか
あんまり付けなくなったけど

歳かな?←





さ、職場ついたっ!


今日もがんばろーーーー!!





恐竜が襲ってこない世界に感謝!

(昨日ジェラシックワールドみた)