18時15分〜
楽しみにしていた ✔︎はま寿司 へ


ちびっ子すし屋が可愛すぎ🥹👏🏽


ここで握ってくれます







サーモンに玉子にいくら軍艦まぐろたたき軍艦🍣

真剣な姿がひたすら可愛かった、、🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♀️






握ったお寿司の賞味期限は1時間。

次のアクティビティまでの空き時間に

美味しく頂きました



まだ積極的には生魚与えていないのだけど

自分で握ったお寿司たち。美味しい美味しいと完食😳

パパママはこぼれ落ちた米粒だけ少しもらって😂美味しかったよ〜🥺



空き時間に〝お給料〟でショッピングも



100ちょっとキッゾを持っていたので

〝100💰〟のものをひとつか〝50💰〟のものならふたつ買えるよ

と伝え、


息子が1人でお買い物してきたものは

〝50〟をふたつ(50や100の数の概念はまだないけど字面で理解)



パトカーのミニカーといくら軍艦のクリップでした☺︎

前回は消防士のお仕事して、はしご車のミニカーお買い物してきたので

その日体験したアクティビティにひっぱられる傾向あり←


警察官のお仕事、次しようね〜🥺



お誕生日プレゼントの缶バッチも貰いにいき

この日最後のお仕事


✔︎観光バスのアナウンサー


お客さん(子供たち)を乗せてキッザニア内を紹介しながら周るお仕事で🎙️

息子は「おすすめのスポットは、すし屋と警察署です👦🏻」

とアナウンスしたみたい☺️🎙️


警察官、、したかったねぇぇぇ🥺🙏🏽



と、

希望通りにはなかなか難しいキッザニアやけど

(親の能力重要)

時間いっぱいとーっても楽しかった!

おねがい



そんなこの日の【親子コーデ】



息子は上下プチバトーに

母は上下プチプラっ



ペプラムトップス/神戸レタス

グレーデニム/UNIQLO


でしたニヤリ



\ホワイト、ブラックどちらも残りわずか/