子連れグランピング旅記録ラスト✍️
旅の醍醐味といえばやっぱりグルメ🫶🏽✨
てことで由布院で食べたものたちや購入したものたち


@千家



由布岳を眺められるカフェで大分名物とり天。

大盛りにして息子には取り分け🥄

キッズチェアやキッズカトラリー、おもちゃなども用意されているカフェでした☺︎


ゆふいんサイダーも🫶🏽☁️



天気良かったら絶景間違いなし☀︎



@ cafe le ruche



グランピング持ち込み用にクロワッサン調達





@みつばち工房 花の道


はちみつプリンソフト🌼



@telato



抹茶ジェラート屋さん🍃抹茶レベル1〜5選べて

人気のレベル3に♡


美味しい苦味がちゃんとあって、濃厚やけどさっぱり食べられる感じ◎

めっちゃ美味しかった〜!!優勝🫶🏽



@ことことや


由布院行くとここでジャムを買うのが楽しみの一つ☝🏽

息子チョイスの苺香りジャムと

デラウェアジャムを☺︎



@湯布院醤油屋


匠醤油、もずくのり佃煮、ゆずこしょうちりめん



あとは @かっぱ食堂 で

だんご汁定食食べたかったのだけど小学生以下入店🆖で諦め(下調べ不足🙏🏽)

それならば金鱗湖近くのお蕎麦屋さん!と行ってみるもお昼過ぎの時間帯で

すでに並んでいる方々分でお蕎麦なくなるとのことで諦め、、



@道の駅ゆふいん


で、大分和牛丼と大分和牛メンチカツカレー☺︎



@山田SA


人気のアップルパイ購入して

帰路につきました



旅の思い出に息子に選ばせたキーホルダー



〝大分〟全然関係ないカンタムロボ

🫶🏽


押したら光るんやけど、

ちんちん光る〜!!と大喜び。

はぁ、、3歳男児😮‍💨


\プライベートゾーンのこと学びましょ/

次は夏休み旅行に行けたらいいな🌻








イベントバナー

 


\夏のおでかけに欲しいエンボスシリーズ👗/

\届くの楽しみにしているやつ🧤/