やっと両家の予定が合って
七五三おつかれの会してきました🐋




ルイガンズ内の和食『玄海』へ。


息子は隣のレストランからキッズプレートを





かんぱーい🥂💫





大人の料理ばーっいきます!











前菜の中でもホタルイカとホワイトアスパラが特に美味しかったり

海老天海苔巻きぷりぷり絶品よだれ

握りはもちろんフカヒレあんの茶碗蒸しとろけた〜

穴子はふわっふわで🫶

玉🥚と赤だしでホッとして、、



〆は大好きなバスクチーズ




「七五三」と、

両親がちょうど結婚記念日だったので「happy anniversary」💫


美味しくて楽しい会でしたよだれ





この日は親子でおめかし


息子はおさがりで貰っていて着る機会がなかなかなかったキッズスーツ👔♡




ママは入園式で着た

Pierrotのプチプラセットアップを🌷




入園式のときはパールアクセサリーにPRADAのバッグ持ったり

この日はシンプルなアクセサリーに普段使いのバッグ持ったり

小物変えると色んな場面で使える🫶


 \限定price💰✨/

プチサイズ展開もあるのでパンツ裾上げ必須の私も裾上げなしでいけたやつ🫶🫶

ウエストゴムでラクなのもたくさん食べられて◎




最近はプチプラでも可愛いオケージョン服がいろいろあって良き時代ニコニコ



\パールボタンやジレver.も可愛い🌷✨/ 


楽天SSスタートダッシュクーポン本日23:59まで☝️💨💨




📢5のつく日はポイントアップday⤴️✨