昨日は、2度の延期を経てやっと本番を迎えられた
【七五三】でした☺︎




いいお天気ではなかったけど暖かい日で
神社におる間は雨降らずロケ撮影も無事できた
にっこり

当日の流れは

軽く打ち合わせ
園の制服で撮影(サービスで5カットほど)
息子お着替え(被布レンタル)
ロケ撮影
ご祈願
スタジオ撮影

で、




素敵に撮ってもらった写真を
ばーーーっと











被布姿ってかわいすぎるよだれ

終始息子はニッコニコのルンルンで歩く
やけにご機嫌だな〜と思っていたら
帰宅後
ほんわかあの3個(人)めっちゃ可愛かった〜
と。

スタッフのお姉さんたちに
たくさん相手してもらって嬉しかった模様


両家じぃばぁも来てくれて
お食事会はまた別日の予定なのでみんなでおつかれスタバだけ行って解散

楽しい一日でした
ニコニコ






\📢使えるヒートテックレギパン値下げ🉐/

 2,990円 → 1,990円✨






☑︎楽ちん ☑︎ブーツインしやすい

で秋冬めっちゃ履いている🥹🫶



\これからの季節使えるレギパンも🌸限定価格🉐/

2,990円 1,990円✨(1/25まで)