イベントバナー

 


少し前のseria購入品🛒




◎パウンドケーキ型

◎ハートクッキー型


バレンタインに使いました♡



◎水切りネット

◎ゴミ箱消臭シート

◎使い切りスポンジ


どれもリピート品



◎パンダお弁当グッズ(ピック以外)





そう。
先日あった、お別れ遠足の日の息子リクエストは
〝パンダ弁当🐼〟



ピック様々お願い

これにパンダ抗菌シートのっけて

パンダ縛りクリアでした

🐼🐼


KEYUCA はじめてのお弁当シリーズ / 

☑︎日本製 ☑︎抗菌 ☑︎食洗機可

  



遠足前日

息子が恋心抱いている女の子と

一緒にお弁当たべよーね❣️って約束してきた!

〇〇くんが誘った!そしたらいいよって❣️❣️

とわかりやすいほどるんるんで帰ってきて


遠足当日

一緒に食べれんやった!〇〇くんと食べない!っておねだり

とわかりやすいほどテンション低めに帰ってきて笑


そんなこともあるやろ〜と声かけつつ

前日の超るんるん感見ていただけに心臓ギューン🫀



心臓ギュンギュンしながらも

一緒に食べないって言われて〇〇はどうやった?と聞いてみると


おねだり悲しい気持ちになって

立ち上がるガーン!って言って倒れてみた←


らしく、

切ないながらも明るめ?の息子と

満面の笑みで遠足楽しんでる息子が園のインスタに載っていて

気持ち救われた母でしたお願い



これくらいの切ない気持ちなんて序の口で

これから子供のことで心臓ギューーーンたくさんあるんやろうなぁ💭







お買い物マラソン🏃‍♀️実質今日まで💨💨

イベントバナー

 

\入園準備🌷リアル買って良かったもの/


\ 3,990円→2,990円 / 今日まで💨