📢本日15日はポイントアップday✨
イベントバナー

 


最近の【晩ごはん】は、旬の白菜消費。
🥬

▫️鶏むね白菜クリーム煮

蕪ソテー、にんじんツナ和え


▫️麻婆白菜

せいろ蒸し、きのこたまごスープ


この日のせいろは


蕪、海鮮シュウマイ(冷凍)♨️


\愛用せいろ&せいろ受け台/ せいろは×2持っています♨️♨️


▫️鶏もも長ネギ甘辛チーズ焼き

しらすたくあん納豆、青のりれんこん、

白菜は汁物へ


▫️最後は鍋にどーーん


でしたっ





昨日のバレンタインは、、


▫️ハンバーグ♡


デザートにチョコテリーヌを♡♡




苦手なスイーツ作りやけど簡単レシピで

美味しくできた🫶✨



men's大喜びしてくれて

今朝も美味しい美味しいと食べてそれぞれ出勤☺︎

冷やしても温めてもうまぁ〜


夫はメゾンカカオ✨やいろいろ貰ってきたり(嫁歓喜🥹)

息子にと発掘チョコまでいただいたり


息子は園友から可愛く包装してくれたチョコ貰って🥹🥹

園バス降りた後、よーちえんに帰りたい!←とグズグズやったけど

バス待ちメンバーの女の子からバレンタイン貰った瞬間ケロっと変わり身

ニッコニコのルンルン歩く


夜は何度即してもおもちゃ片付けず

もう捨てまーす💢とゴミ袋にバンバン入れていたら

園友から貰った(チョコ食べた後の)包み紙たちだけは死守怒りしていた息子笑



良きバレンタインdayでし

うさぎのぬいぐるみ







イベントバナー

 

▫️19cmせいろ2段セット これいいな〜!

▫️和洋使えるイッタラカステヘルミ お気に入り🫶


\春夏に向けて日焼け止め見直し🧴/ ポチっ



 サンプルなしver.だと20%ポイントバック中☝️🉐