14w0d | モモのブログ

モモのブログ

2回の初期流産、3度目の妊娠で赤ちゃんに無頭蓋症の診断をされ中期中絶をしました。
自分の気持ちの整理と、日々の記録。O型RH-です。
現在4度目の妊娠中です。

14w3d

去年息子が生まれた週数


ただただ悲しいだけのお別れじゃなかったよね

会えた時は、あぁこの子がお腹にいてずっと一緒に過ごしてきた子かぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

やっと会えたと思って、嬉しい気持ちもあったな






今お腹にいる子が14wに入りました


もう失いたくない


元気に成長したお腹の子を

今度こそ無事に出産したい





また同じことが起きるんじゃないかって

不安で不安で仕方なくなって

どうしようもなくなる時があるけど



毎日夫が赤ちゃんにパワーを送ってくれて

きっと大丈夫だよって言ってくれるから

本当にそんな気がしてくるキラキラ



夫、いつもありがとうにっこり