もうすぐ半年 | モモのブログ

モモのブログ

2回の初期流産、3度目の妊娠で赤ちゃんに無頭蓋症の診断をされ、中期中絶をしました。
4度目の妊娠→R6.5月 可愛いレインボーベビーが誕生しました。
O型RH-です。

来月は元々の出産予定日でした





昨年末に中期中絶をすることになって


もうすぐ半年が経とうとしています





今まで、気持ちの整理の為


ブログを書いてみようと思ったものの、


どこから・何から書けばいいか


頭がぐちゃぐちゃになってしまい


書き始められませんでした





でもまだ、気持ちに波はあるものの


書いてみたいと思うようになれたので


時系列はバラバラになっちゃうかも


しれないけど、


少しづつ書き残していこうかな