つらい、 | モモのブログ

モモのブログ

2回の初期流産、3度目の妊娠で赤ちゃんに無頭蓋症の診断をされ、中期中絶をしました。
4度目の妊娠→R6.5月 可愛いレインボーベビーが誕生しました。
O型RH-です。

数日前まで、夜ひとりになると涙が出て止まらなっていました。



寝息をたてる夫のとなりで

声を押し殺して泣く、、、

そんな日々が続いていました。



ちょっと精神的にキテいるかも。。😔



消えたい

◯にたい

迷惑かけない◯に方


そんなことばかり考えて、調べて😞






仕事復帰してから

ちゃんと休まず仕事行っているし、


ご飯も割としっかり食べれている


夫はわたしがそこまで思い詰めてるなんて

思ってもいないだろうなー、、、




ごめんね





↑ こんな内容の記事を書いて、投稿せず

保存していたら、市川猿之助さんのニュースが

報道され始めて、我に返りました😔😔


バカなことを考えていたと思うし、

辛いのは私だけで無く、夫もなんだと反省しました。