久しぶりに外食した、というお話 | リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジーサロン篠~shino

足裏リフレクソロジー、腸セラピー、フェイシャルエステ
などなど
完全予約制で
南大分の自宅サロンでやってます♪
そんなリフレクソロジストのブログです

南大分 隠れ家過ぎる 隠れ家サロン

リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジストのシノダです



大分県はいまのところ新コロさんの影響が落ちついており
(もちろんマスク手洗い消毒などは励行していますし、回りの方も気を抜かず取り組んでおられるお姿をそこここで見かけます)


週末に家族で外食したりしました

オットはここ一番というときは、焼き肉に行きたがるので


子どもと私は、お寿司の方が好みなのですが


ここは家長を立てました😅


日曜日だったので遅めに行けばいいのでは?というリーダーにしたがうと
(予約はできないお店なので)


全然入れませんでした💦



店内のテーブルが間引かれているため


そもそもの収容人数が半分以下、、、



そして外食してみようか?と思っておられる家族が


ウチと一緒でたくさんおられたようです


小一時間待つのは、ちょっと無理だったので


南大分圏内で他にも焼き肉やさんに行ってみましたが


どこも同じくらい待つ、という状況でした



そんななかで、オットが一回行ったことがある焼き肉やさんにトライしてみましたら


なんとか入店させてもらうことができました😭


もう9時前でした💦



こちらもたくさんお客様が来られたみたいで


お店の方もぐったりされてました
(お疲れ様です💦)



バイトのホールのおにーさんが


注文も早く届けてくださるし


とっても気が利いて感じがいいし



お肉も新鮮で味付けもあっさりして食べやすいし


お会計も1番目のお店よりとてもリーズナブルだったし
(ほとんどワタシが食べれてないのもあるかも)



とてもいいお店に改めて出会えてよかったです


最初からオットが行きたかったお店にすんなり入れても嬉しかったし



改めて別のお店を知ることができても良かったですし



選択肢はどちらでも良かったんだなと思いました


これからもっと少しずつでも外食してみようか、と思えるのか、、



正直今のうちに夏の間に、


新コロ感染者ゼロのうちに


外食してみたいかな、とも思える


本来は外食好きなワタシの揺れる気持ちでした




カフェも大好きなので行きたいけど

結局ドライブスルーで満足してしまいました😅


暑かったので、今年初フラペチーノ‼️






映画館も大好きなのですが


レディースデイでもまだ行けてません💦


観たい‼️と強く思える作品も今のところないですかね


中村倫也さんの主演映画も気になるけどあとひとおし!😅


今日もAmazonprimeにお世話になりました🙇‍♀️

映画「レンタネコ」
とても好きな世界でした😻




https://www.instagram.com/p/CBz22gypQlp/?igshid=1gxxwd4uoixmd 

Shinoda Kaoru on Instagram: “#レンタネコ #amazonprimeで視聴 #荻上直子監督作品 #市川実日子さん #小林克也さん #草村礼子さん #眞島秀和さん #光石研さん #山田真歩さん #田中圭さん #猫の歌丸師匠 2003年夏の土曜テレビドラマ「すいか」…”@reflexology_salon_shino: “#レンタネコ #amazonprimeで視聴 #荻上直子監督作品 #市川実日子さん #小林克也さん #草村礼子さん #眞島秀和さん #光石研さん #山田真歩さん #田中圭さん…”リンクInstagram 

 


色々とまだ様子見の昨今のワタシでした