今日はミンミンのブログはお休みです。
昨日は妹と姪っ子・長男坊と私の4人でごはんを食べてきました。
実家とうちは車で1時間程の距離ですが、長男坊と姪っ子はお互い近い高校に進学したので部活帰りに待ち合わせ!
えー。えー。
入学前は上りも下りもよくわからなかったくせに、我が物顔で案内してくれましたよ。
母親に再入荷した靴を買わせる為にガーン

反抗期継続中の次男坊にももちろん声をかけましたが『行きたくねーし!』と(笑)
はいはい。
塾に行く前に3ワンコのごはんもお願い出来るし想定内のお返事でしたよ(爆)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

わーい。
3ワンコが誰も乗ってくれないヒンヤリプレートにあろっぺが乗ってるラブ
次の日も乗ってたので喜んでたら次男坊が『あろ、乗せといたよ!』と
あらら。たまたまだったのね(笑)
{5DFFC162-98E9-412E-A1B7-3839B02DDD64}
あろっぺがサークルに。
またミンミンに突き飛ばされてびっくりして避難しちゃったのね。
ミンたん、お年寄りは労ってあげてよ。
もみじくんに続いてミンミンからもシッポビンタをお見舞いされているあろっぺですびっくり
✳︎カーテンを閉めているので室内が暗いです。
{DD31500D-D73F-44FB-B28B-A6B5DF263BC6}
あろっぺはAngel's Taleの卒業犬ですあしあと