世界びっくり人間にしか見えない仮母である(笑)爆笑
えー。
こむぎちゃんは5歳になったら仮にぃたちと同じサッカーやるかと思ってたのにな。音楽なのねルンルン音符
マーがピアノでこむぎちゃんがギターか!
それもいーねラブ
体は1番大きい歳の離れた末っ子こむぎちゃん。
おにぃちゃんとピッタリンコしてねんね安心するね照れ
こむぎくんはエンジェルズ・テイルの卒業犬ですパン
AD
日曜日は幕張メッセまで行ってきましたよ。
マカロンちゃんイベントデビューウインク
ブレーメンパークではコルクくんとチュコラちゃんが大人気でしたブルーハーツブルーハーツ
イベント参加はもう少し毛が生えたらリベンジ??する??(笑)
ゲストの方々、みんなびっくりしてたし、、、
世間一般はそうなのかしら??
スタッフ誰一人としてびっくりしないもんね。
ブースで休憩中と仮母と一緒にお昼休憩のマカロン先生おにぎり
ブレーメンパークに参加したマカロン先生はエンジェルズ・テイルの保護犬です。

*マカロンちゃんにご支援品をいただきました。
ありがとうございます。
差し入れもありがとうございました!

仮父がゲス極(ゲスの極み乙女。)来た~??と、、、
仮父よ。SEKAI NO OWARIだよ(笑)
AD

マカロンとトリミング

テーマ:
マカロンちゃんトリミングに行ってきました。
シーズーなのに、シャンプー・カットでジャスト1時間でお迎えコール(笑)
*サロンでのお写真の為、首輪が着いていません。
トリミングしたマカロンちゃんはエンジェルズ・テイルの保護犬ですピンクマカロンマカロン
AD

あったかマカロン

テーマ:
AGGちゃんのお洋服を着てあったかマカロンマカロンピンクマカロン
良かったねピンクマカロンマカロン
写真ではよくわからないけど、うっすらホントにうっすら毛が生えてきました!
皮膚の色も薄くなり、ベタベタも少なくなりました。
仮宅に来てから1ヶ月。20回はシャンプーしたかな。
こんな落とし物がありますが白胡椒のみです。
あったかマカロンはエンジェルズ・テイルの保護犬ですピンクマカロンマカロン
週末の幕張メッセのイベントに参加します。
小さなマカロンに会いに来て下さいな。
3.5キロ また痩せた(涙)

ペコむぎ家

テーマ:
こむぎちゃんはみんなを乗せて引っ張るのがお仕事なのかな??
人力車よりこむぎちゃんの犬ぞりの方が人気でるよ!
商売しなさいな(笑)
↓これすっごく力無くても引っ張れるんです。
持つ所にこむぎのリード掛けたら・・・
こむぎ犬ゾリできた(爆)!!5頭乗せて(爆)
パーもマーも笑って笑って涙出ました😂
こむぎ可愛すぎるイエローハーツイエローハーツ
犬ぞりも魅力的だけど、背中に小さなマカロン乗せてよ爆笑
ふかふかだね!
ペコむぎ家にお友だちワンコがお泊まりにきたり
保護犬ひらりちゃんと仲良くごはん食べたり毎日楽しそうラブ
仮母お気に入りは!
お漏らししちゃった事がちゃんとわかってるペコりん(笑)
パーもマーもペコりんが可愛いから許しちゃうってラブ
ペコちゃんとこむぎくんはエンジェルズ・テイルの卒業犬ですパン
ひらりちゃんはアルマさんの保護犬ですウインク

*****

AGGちゃんからマカロンに洋服をいただきました。
ありがとうございます。
これで先住犬の服を着たセクシーマカロンでお出迎えはなくなります。
おやつとお野菜もありがとうございました!

マカロンとマカロニ

テーマ:
可愛いねラブラブピンクハート
でもさ。よく見ると緑色の目脂がキョロキョロ
お散歩前に拭いてきたのにね。
妖怪人間みたいになってる時もありますから目
いつも同じ服ですが毎日洗濯してますよ~(笑)
サイズが合う服が2枚しかないのである。
しっぽ下がり過ぎ。
歩き出したらピーンとなりますグラサン
お散歩はトコトコ歩けるようになったマカロン選手はエンジェルズ・テイルの保護犬ですピンクマカロンマカロン

*****

次男坊がマカロンをマカロニって呼ぶたびに太陽にほえろ!か。と思う仮母でした。

まるひろ百貨店

テーマ:
ペコむぎマーがブログネタを提供してくれました。
ありがとうございますラブ

素敵なご縁に繋がったコはいるのかな?
足を運んで頂いた皆さまありがとうございます。
参加した7ワンコたちみんな可愛いねラブ
可愛いコたちはエンジェルズ・テイルの保護犬です。

マカロンちゃんは3回目のチックン頑張ってきたよ。
体重がちょっぴり減りました。
痩せちゃダメだよガーン

マカロンちゃんのお散歩

テーマ:
マカロンちゃん、隙あらばダッコして欲しいの照れ
(迷子札は胴輪に着いています。)
マカロンちゃん、どうする?どうする??
って、こんな感じです(笑)
マカロンちゃんがうちに来て変わった事は肌の色。
あとは皮膚が柔らかくなりました。
マカロンちゃんセットは毎日お洗濯しています。
カドラーは2~3日おきですが、我が家はカドラーにはどのコにもブラケットを敷いて使用しています。

マカロンちゃんはエンジェルズ・テイルの保護犬ですピンクマカロンマカロン

房総バスツアー 第2弾

テーマ:
マカロンちゃんピンクマカロンマカロン
サークルから出られるようになってから、共同トイレで大小出来るんです照れ
ごはんはドライフードにお湯でといたウェットフードをかけてあげると完食するのですが、ヨーグルトや他のトッピングだと残します。
すまん!うちにはウェットフードはない!!
それから手作り食もお断りされましたえー

体重が3.8㌔になったマカロンちゃんはエンジェルズ・テイルの保護犬です。

***************

もうすぐ11月。
もう忘れてたけど書かせて下さい(笑)
10月の前半に主人が遅い夏休みを取りましたので、今年は私も合わせて休みを取りました。
で、やっぱり房総のバスツアーに参加。
だってだって、ワンコが心配で遠くまで行けないんだもん。
でも、次男坊が終業式(2学期制)だったので、今回もお留守番は短くてすみました。

向山トンネル
(まるで2階建てのように見える不思議なトンネル)
大山千枚田(日本の棚田百選)
ザ・フィッシュ(伊勢海老尽くしの昼食)
現在はテラス席もワンコNGになってしまいました。
昔はOKだったのにな。
岡原海岸(海に続く絶景木製桟橋)
*お写真借りました。
あとは道の駅に何ヵ所か寄ってお買い物。
ザ・フィッシュのビワソフト美味しかったソフトクリーム

帰りは(千葉県の中では)都会の学校に通う部活帰りの長男を拾って、愛するワンコの待つ自宅へと急いで帰りました!!
夏休み中、バスツアーに行った日以外はお天気が悪くて、、、
旦那さま。日頃の行い悪いんじゃない?
もっと奥さま大切にしてね~(笑)
マカロンちゃんがやっとリビングに出てきましたよチュー
基本的に散歩やシャンプー以外の時間はサークル内で過ごしています。
イタズラはしないのでドアは開いています。
仮宅に来て10日くらいたった頃、仮母が帰宅したら凄く喜んでくれてリビングの真ん中まで出てきました。
そのあと、自分でもびっくりしたみたいで「ギャー。ここどこ??怖い怖いよ~」と急いでサークルに戻って行きました(笑)
翌日も同じ光景が繰り広げられました。

現在は1度出たので勇気がでたのか先住犬たちと並んでおやつをもらったり、呼べば恐る恐るですが来てくれます。
仮父は来てくれた事がとっても嬉しかったらしく「嬉しくて他のコよりもオヤツたくさんあげちゃったラブ」と申しておりました。
これは未来のパパさんの姿でしょうね。

1回目のアカラス治療の為に病院に行った時の写真です。
写真撮ってたら、なんだかトミしゃん(ベル家預りだった)に似てるなと思った仮母でした。


シャンプーもチックンも頑張ってるマカロンちゃんはエンジェルズ・テイルの保護犬ですピンクマカロン