里親会に仮母いなくてもあたしは平気カナヘイハート
だって、みんなが可愛がってくれるからカナヘイ花カナヘイ花
そう、あたしは可愛いのカナヘイハートカナヘイハート
そんな事あたしが1番知ってるわカナヘイキャンティ
(写真提供:ハンドリング係みいさん)
{C1823D02-1370-4F90-81A6-BEDFBA143D27}
あんずちゃん、みなさんに抱っこして頂いたようでありがとうございました。
気高きシー女(シーズー女子)は自分のペースで生活しているので、ゲストさまたちに気遣う事なく疲れたらお休みになられたようですね(笑)

あんず姫はごはんの時お待ちになられると怒り出します。
可愛いお顔で短気なところが多々おありなようです。
仮母に怒られるとむくれます。
もみじさんは怒られても3秒後にはいつも通りですショックなうさぎ

あんずちゃんともみじさんはAngel's Taleの保護犬です。