3月29日の里親会はお天気にも恵まれて新規会場での開催でしたわんわん足あと
ご支援品も頂きありがとうございますナイフとフォークトイレ

チーフは会場内の探索に勤しんでいましたが、帰りの車内では爆睡でしたよぐぅぐぅぐぅぐぅ
里親会でのお写真はないのですが、以前ご支援で頂いたサロペットがチーフにとっても似合っていて、長男が1歳くらい時に似たようなのをよく着ていたのを思い出しましたジーンズ

翌日のビッグサイトでのイベントにも参加したチーフさん!!
流石に2日連続のイベントはお疲れらしく、家族が帰宅してもハウスから出て来ないだけじゃなく、先住犬がおやつを貰ってても、名前を呼んでもネムネムのチーフでした星空
仮宅ではまったりシニアのチーフですわんわん足あと

(チ)1日ゆっくりしたから元気になりました音譜

(チ)今日はおやつ食べますキャンディーお団子

我が家にも可愛い桜が咲いています桜
チーフ桜

れたす桜

チーフはAngel's Taleの保護犬です桜お団子