15日のシニア限定里親会わんわん足あと
皆さんのblogのチーフが『四角顔のおっさん』にしか見えないのは仮母だけだろうか得意げ
photo by ぴっぴ




週末のWイベントに向けてトリミングだね美容院
あれ?四角顔じゃないなぁ??

後ろからみる噴水ヘアー 可愛くて好きなんだけど切ろうかな?どうしようかな??

前からも可愛いけどね恋の矢

チーフはAngel's Taleの保護犬ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
チーフ情報②
チーフは仮母の帰宅限定なんですが鼻泣きしたり甲高い声で吠えたりするんです。
帰宅しても洗濯物を取り込んだりしてて、すぐにはリビングに入らない時がたまにあります。
そうすると・・・
姿が見えるまで泣いてるんですがオシッコもしちゃいます!!
ちゃ~んとトイレにですよトイレチョキ