今日はぱぁちゃんのお写真をたくさん送っていただきましたアップアップ
たくさんあるお写真の中から1枚だけ皆様にお披露目わんわん足あと
なんで1枚だけ?って声がちらほらと聞こえてきそうな・・・
あとは私だけの楽しみにさせて下さいな音譜

↓↓↓↓↓ここから♪♪

こんにちは。
ぱせりちゃんは少しずつ我が家に慣れてきたようで、たつのんママに持って来ていただいたカエルさんのベッドにうちに来て初めて入っていました。

やっと少しリラックスしてきたのかもしれません。
散歩も連日、お父さんとお姉ちゃんと一緒に一時間近く歩いているので、お家の中でも俊敏でおっとりしたぱせりちゃんのイメージからアクティブぱぁちゃんへと変わりつつあります。
今朝の体重は5.3キロでまずまずという感じです。
ウキウキでトライアル中です。
(人間サイドですけど┐('~`;)┌)

ぱせりはAngel's Taleからの預かりっ仔ですわんわん足あと
只今、幸せに向けてのトライアル中恋の矢

Android携帯からの投稿