今日もトライアル報告をいただきましたよアップアップ
ぱぁちゃんは甘えっ仔だからたくさん抱っこしてもらえてよかったね音譜音譜

↓↓↓↓↓ここから♪♪

今日は主人と娘で50分ほど散歩してきました。
帰宅後お腹やお尻周りをシャンプーしたんですが、連日の慣れない母の作業でぱせりちゃんもほっこりしたみたいです。
聞き分けも良くお利口さんで問題もなく過ごしています。
私が台所に立つと密着してくれています。
抱っこフリークで家族一人一人に「抱っこして~」と甘えています。
家中久々のワンちゃんで人間のほうも緊張気味です~

2才の男の子と会いました~。



ぱせりはAngel's Taleからの預かりっ仔ですわんわん足あと
只今、幸せに向けてのトライアル中
クラッカー
Android携帯からの投稿