菅田愛貴ちゃんがビジュアル高い問題 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、こんばんちゃー!








ちっちゃいけれど、負けません!
ブルーハワイです!






たんたんたんたんたん






すごい久々になりましたね・・・






これだけスパンが空くのは2年前の3月・4月以来ですかね。






定期的にそういうのが来るもんだと思っておきましょう・・・






ということで今回は、今更ながらとき宣改め超とき宣の新メンバー・菅田愛貴ちゃんについてです。








元々組長派閥のKAGAJO出身なんですよね?
組長祭りの時にはときどき宣伝部のメンバーだったとか。





組長が女優部門も見てることもあって、やはり美人さんを引っ張ってくるんですよねぇ、これが。






Twitterではさきてぃに似てるやらりななんに似てるやら、1番多かったのは花彩に似てる説ですかね。
当の私も、サララに似てて復帰しかけました()








まあ「スタダ顔」なるものが存在するくらいですから、誰かに似てるのは至って普通だとも思いますが()






ただ誰に似てても、その人は「菅田愛貴」ちゃんであって、さきてぃでなければ、花彩でもない。ましてやサララでもない。





私もその辺は理解してるつもりなので、サララに似てても戻ることは無いと決めた以上、簡単には戻りませんよ。






それにしても、菅田ちゃん
(フルネーム打つの諦めた)
このビジュアルですからモデルのお仕事とかも今後出てきていいと思います。






その辺りは超とき宣の手腕の見せ所ですかね。






ということで、今日も元気にひかるんるん!








〜ブルーハワイ〜