ありっさ脱退を受けて | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、こんばんちゃー!








ちっちゃいけれど負けません!
ブルーハワイです!






たんたんたんたんたん






昨日ブログが上がらなかったのは、ありっさの脱退を受けてメンタルが久々に死んでたからです()






というわけで、4/30を持ってばってん少女隊からありっさが脱退します。









めちゃくちゃショックでした。






サララ脱退の時並にショックでしたね。






私がありっさを推す理由は、その独自の世界観。






人並外れた感性で煽りを務めるところから、ばってんのオリジナリティに溢れたライブの一部に、ありっさの煽りがあると思ってます。






彼女の煽りは愛理ちゃんのそれとは違うベクトルで盛り上がりますし、それはそれで私も大好きでした。






ばってんの大事な煽りを担うありっさの脱退。
きいなちゃんの正式な復帰が5/1からということで、日付の上では2度と6人のばってん少女隊を見ることは無くなりました。





とき宣も、超とき宣になって新入部員のビジュアルが強いことも確認しましたが、それでもサラばんびのいないとき宣にはもう戻らないと決めました。






ばってんも、ありっさが居ないなら身を引く覚悟をしました。






在宅ですが、ばってん少女の時(2015年秋頃)から推してたグループなので名残惜しい気もします。






気が変わってありっさ以上に推したいと思える子がいない限り、ばってんにも舞い戻りません。






正直ありっさショックからは立ち直りきれてないですが、ばってんが出れるイベントには必ず参加したいと思います。
まあありっさラストライブ含め、そんなものがあるのかすら危うい昨今ですけれども。






ここまでズタボロになったヲタクメンタルを復活させるには、もはやコロナが落ち着いたらいの一番に東北産と女子翼の対バンをやること以外にありえませんな。






東北産と女子翼への思いがより強まるこの頃です・・・






ということで、今日も元気にひかるんるん!








〜ブルーハワイ〜