ちっちゃいけれど負けません!
ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
2月2日にフラドラことfragrant driveを見に行ってから2週間。
本当にふらっと思いつきで行ったんですよ。
なんせこの日は、11:00から機種変をしに行き、近くのスシローで愛理会が17:00からでした。
で、その中間の15:00からフラドラのライブで天神まで。
まあ時間に余裕はなかったのに見に行ったんですよね笑笑
ライブ見た時から表題曲のガルスピとVermilionが気に入っていて、一応シングル2枚を揃えました笑笑
パフォーマンスが刺さるというよりも、曲がいいですね。
最近めっきりWALKMANを日頃使ってなかった(遠征の時除く)のですが、わざわざ聞くために出かけて出先で聞くってことを今週末はやってました。
これまで九州のアイドルをメインにアイドル勉強を進めてきましたが、関東のグループのモチベがじわじわ来るのは初めてですね。
そもそもアイドル勉強をしてハマるアイドルって結構少ないんですよ。
今までだとハロユス、女子翼、ロジェ
そして今回のフラドラです。
2月に見つけた推しメンも結構いい子だと思ってるので次に福岡来る機会があったら必ず行きたいと思います。
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜

