やっふー!みっふー!ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
本日11月18日は、ブルーハワイの1周年記念日です。
・・・と言いましても、皆産皆様「?」でしょうからきちんと説明しますと、
ちょうど一年前は、東北産の甲子園優勝記念イベントであべのキューズモールにいました
で、10日前に誕生日を迎えたので
「名前をつけて欲しい」
とひかるんにお願いしたところ、上のような格好だったので
「ブルーハワイ」
の名前を賜りました。
本日は、ひかるんからブルーハワイの名前を賜った日なんですよね。
ということで、会社で働くブルーハワイの「中の人」は既に21ですが、「ヲタクの」ブルーハワイは本日で1歳を迎えました。
ブルーハワイになってから1年。
名前というのは非常に便利で、ひかるんからブルーハワイの名前を賜って、自分なりに少しでも覚えてもらいたいと思って青色の帽子から始まって。
特に福岡のアイドルの子たちからよく認知が貰えて嬉しかったっす。
去年もそうでしたが、今年も甲子園優勝記念イベントに参加出来そうなので、嬉しい限りです。
しかも、今回は女子翼も帯同
(正確には、同じ日程で大阪にいる)
誕生日記念に、派手にやってこようかと()
まあ一応仮の予定としては
金曜日
退勤→夜行バス
土曜日
早朝到着
→13:00女子翼対バン
→14:30東北産アメ村
→祖父母宅泊
日曜日
10:00東北産優勝記念
→16:30女子翼HMV
→夜行バス
月曜日
早朝到着→出社
という弾丸ツアーを敢行する予定です笑笑
題しまして
いぎなり女子翼産の戦闘
〜ブルーハワイ、1泊4日の戦い〜
です!
まあいくつか難題はありますが、1年経ってまた甲子園優勝記念イベントに参加して、ついでに女子翼ヲタクと皆産にそれぞれ宣伝してきます!
たんたんたんたんたん
まあこんな日だから決めておかないといけない事がありまして。
私の推しグループですね。
今まで4グループだと言ってきましたが、2グループに絞ります。
言わずと知れた、東北産と女子翼ですね。
特にこの2グループは推しへの感情も強いので、順当と言いますか。
ハロユスとばってんは一旦降格ということで。
ブルーハワイ2年目は、東北産を九州に呼ぶこと目標に頑張りますのでよろしくお願いします!
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜


