やっふー!みっふー!ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
今回は、色んな現場を回ってきて気に入ったコールをベスト5まで紹介していきます。
まずは5位
「今日も元気にひかるんるん!」
いぎなり東北産・いただきランチャーの2番に入る時に、ひかるんパートから入ることからこのコールが入ります。
推しメンのパートから始まることも素晴らしいですし、かなり長いコールが入るので、ノミネートしました。
まあ気づいたのが最近なので5位です!
たんたんたんたんたん
4位
「うりゃ、アンアン」
もう、字面だけみたら何がなんだか笑笑
はい、HelloYouthの「甘いテレパシー」ですね。
統一したものを聞くと結構楽しいものですけど、どう考えても狂ってやがるので4位ですかね。
「ひかるんるん」が「アンアン」に負けるのは不本意ではありますが笑笑
たんたんたんたんたん
3位
「ぽぽん、ぽん」
ばってん少女隊のKiller Killer Smileです。
イントロと同時にありっさが始める「ぽんぽんタイム」
鯛員に「ぽぽん、ぽん」のリズムに合わせてクラップと、そのリズムを口ずさむことを促してきます。
これ、クラップを打つよりも、「ぽぽん、ぽん」と言う方が楽しかったです笑笑
たんたんたんたんたん
2位
ハイテンションコール
いぎなり東北産の「ハイテンションサマー」の間奏にて、ヲタクが「ハイテンション」と叫びます
MV撮影の時のハイテンションサマーにて、このハイテンションを叫んだことが今も鮮明に覚えてます。
その余韻から2位ですね。
たんたんたんたんたん
そして、1位は初めて書くものです。
「アンコールいいですか!?」
これは何かと言いますと、
HelloYouthで本編が終わったあとに、TOの方が急に叫ぶんですよ。
ワンマンの時は
「HelloYouthの1周年を祝して、アンコールしてもいいですか!?」
みたいな音頭を取ります。
結構これ好きなんですよ。
どこからともなく始まるアンコールよりも、アンコールやるぞ!って言ってもらった方がテンション上がります笑笑
これが東北産でもあると、かなり楽しいなと、HelloYouthのコールの中でも特に気に入っているものです。
たんたんたんたんたん
まあ色んなコールを紹介しましたが、各グループのルールに沿って、コールは打ってくださいね。
勝手に他の現場で「アンコールいいですか!?」とか言わないでくださいね笑笑
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜

