刺激を求めて | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

せーの、はぴるん







やっふぅ!みっふぅ!ぶるーはわいです!




たんたんたんたんたん




最近ネタが思いつきにくいスランプに陥りました。




昨日までは立て続けに書けることがあったので良かったですが、これからどんな感じでやっていこうかと考えた時に、ふと思いました




ドルヲタとして今の思考は大体アウトプットしきったからネタが思いつかないのでは?




優ちゃんがツイートしてた「古参がコミュニティを壊す」的な言葉ですが
(確かキンコンの西野さんの回かな?)




ある程度そのグループでの推し歴が長くなってくると、新しくインプットするものが少なくなってきて、だから昔話が盛んになるんじゃないかと思うんです。




・・・まあ逆手をとって、外の世界を新しく知ったからこそ、その知識を生かして評価することもあるのですけど・・・




要するに、アウトプットしきって思い出話ばかりこのブログで書かないようにするために、新たにインプットする必要があります。




ということで、未開拓だった桜エビ〜ずにようやく着手しようかという結論に至りました!
(結局はスタプラですけど)




常々みっぴが気になってきましたが、ついにグループについて知るタイミングに来ました。




さて桜エビ〜ずは、私の推しグループに第3のグループとしてのし上がってくるのか!?




ということで、ハッピーストロベリー!






〜ぶるーはわい〜