小高サラ回顧録〜直感で決まった推し〜 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

せーの、はぴるん






やっふぅ!みっふぅ!タムライスです!




たんたんたんたんたん




昨日、サララの脱退が発表されたということで、しばらくサララ回顧記事を書いていこうかなと思います。




私がサララの無限の可能性を感じたタイミングというのは全部で4つあります




加入が発表されたときのライブで感じた圧倒的美少女
加入直後のミスセブンティーン最終選考まで残ったというシンデレラ的活躍
初めての曲で出だしを務める程の歌唱力
そしてときおとめで分かった歌唱力の可能性




今回は私がサララを知るきっかけになったライブについて、少しお話します




たんたんたんたんたん




とき宣自体はサラばんびが加入する1年前、むてきのうたの時から知ってはいましたが、何分推しメンを決めてきなかったもので以降の大きな発表ぐらいしか情報を仕入れていませんでした。




新メンバー加入が発表された時も当然知っていたので、推しを決めるチャンスと思い、LINELIVEにて待機。




初めて見るとき宣のパフォーマンスも去ることながら、サラばんびが登場。




出てきた瞬間、「これはすげーのが入ったな」というのは直感で分かりました。




ばんちゃんもそうでしたけど、サララは特に美少女でした。




そして、初めてのステージで流した涙。




緊張のせいというのは分かりますが、やはりその泣く姿にも心を打たれました。




推しメンを決めかねてたという理由もありますが、ほぼ直感で美人だと思ったサララ推しになりました。
サララ推しとしての始まりですね




たんたんたんたんたん




次回は、そんなサララが数週間後に、実はとんでもないシンデレラガールだったことを知る、ということを話します。




ということで、ハッピーストロベリー!






ータムライスー