おかしなわたしとはちみつのきみ | 愛する推しの再臨を待つブログ

愛する推しの再臨を待つブログ

ブロガー・ぶるーはわいの第2章です

せーの、はぴるん
{A87464A9-DB3D-40F9-80A9-6CF6FD98D455}







やっふぅ!みっふぅ!タムライスです!






たんたんたんたんたん





はちロケのセカンドシングル、
「おかしなわたしとはちみつのきみ」
が、無料のファンクラブにて公開されました。





まあそのレポでもあげます。





楽しみにしてる方はお引き取りください
(ごめんなすって)





たんたんたんたんたん





率直に申し上げますと、好きですね、こういう系も。





さすがはちロケ、色々とアイドルアビリティが高いだけあるなと感じる1曲です。





ファーストシングルが、Stardust Fantasiaじゃねぇかと思った私に言わせてみれば、どちらかと言うとセカンドの方が好きです。





簡単に言うと可愛い。でも、中々スタプラでもこういう曲歌ってるグループいないんじゃないかなと思うくらい可愛い。





アイドルっぽいと言いますか。





本当にスタプラ系じゃない感じです。





早いですがまとめますと、はちロケ知らないってアイドルファンにも見てほしい。





スタプラアイドルの底力を見るかもしれません。





スタプラに限らず、ハロプロ系や坂道系の人にも見ていただきたい。





これがスタプラの最先端かと。





別にほかのグループが遅れているんじゃなくて、スタプラでメジャーデビューしてからまだ時間が経っていないアイドルの力はこんなもんだ、って感じ。





今のロジャポファンやとき宣ファンも食いつけるクオリティだと思います。





また少し違う可愛さ。スタプラ独特の元気感とはまた違う感覚。





たんたんたんたんたん





中々言葉にするもの難しく、語彙力の乏しさが露呈してしまいましたが笑笑





個人的におすすめは、ラスサビ前のかのんちゃんのセリフ、





二番冒頭セリフパート最後の澪風ちゃんの表情。
(やっぱりかい)





今回もええ顔してます!





ということで、ハッピーストロベリー!





{8D0D7540-A816-4975-86B7-CBAAE2C2D397}








ータムライスー