スタダの紫、個性的すぎる説 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

ども!セイゴです!






今週末は、四国の高専大会行ってました。





入部して数ヶ月の部員が表彰台上がってて興奮しましたね。





また来年に向けて部員には頑張ってほしいし、自分は入試の勉強で行けない!なんて言わずに済むように、今のうちから手を打つことにします。





たんたんたんたんたん






さて、表題のとおりですよ。





スタダの紫、個性的すぎる説






まあ代表的なのはれにちゃんですよね。





ちょっと前までは変顔が強烈だとか言いましたが、今は考え方が個性的ですよね。





かなりぶっとんだこと言う時もありますし。






ただ、ファンをあそこまで愛するアイドルもそうそういませんよ。そういう意味でも個性的。





エビ中の真山も、強烈アニメ好き。






アニメ愛ではこちらもまた類を見ないでしょう





しゃちのゆずき。






スタダ一美人と言われて彼女が上がることに、異論はないんじゃないですかね。





考え方が子供すぎる部分も個性的ですよね。






ばっしょーのちゃん瀬田。





すごい美人だけど、オーラが独特。






美人だけど、のぺっとした、おっとりとしたオーラを持ってます。




あのYTRのパロディをする当たりも、また異端です。






そして、とき宣のサララ。





ミスセブンティーン最終選考という肩書きがありながら、変顔を得意とする。





あんまりそういう人いないんじゃないですか?笑笑





ミスセブンティーンというと、しゃちのほのかちゃんだったり、ひとちゃんだったり。





割と王道系なアイドルで、顔も整ってます。






サララにそれが当てはまるのも周知の通りですが、それでも変顔を得意にするなんて、他のふたりは言わないですよね。




そのあたり、彼女は個性的です。







たんたんたんたんたん





まあ結局何が言いたいって、サララをネタにしたブログ書きたかったんですよ笑笑





まったく・・・笑笑






ということで、ハッピーストロベリー!
{4B8FAFAD-9773-4FB5-955D-CBCCC4AB9EF7}

ーセイゴー