79✩ 6月24日(。・ω・。) | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


こんばんは( *´꒳`* )星

☻ バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチームサブリーダー

☻ エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと 神崎しほ ですハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
最近 たまに浴衣とか着てる人みるんだけど
もう そんな時期なのかな?祭

バクステ以外ではずーっと浴衣着てないよ!
高校の選択授業でも
浴衣作ったんだけど結局着てないฅ•ω•ฅ


今年は花火見れるかな( *´꒳`* )花火
みんなはお祭り好き?カキ氷
昨年は 6.5期のメンバーが
一緒に行ってくれたよ(。・ω・。)星

おうちが近いことこと
と一番たくさん行ってる三毛猫ハート

{F1D2E0AC-7A5E-4AC8-920A-E4202F4D05E0}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、ネットで 絶景の写真を見てたら
いろんなところに行ってみたくなったようさぎクッキー

一人旅しようかな✩°。⋆
って思ったけど
感動は誰かと分かちあった方が
いいのかな…とも思うฅ^•ﻌ•^ฅ

知らない場所や知らないことばかりだから
これからが楽しみキラキラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は何して過ごそうかなお願い星

今日は TVアニメ  迷い家 -マヨイガ-
を見たら寝るよ(_ *˘ω˘)_
最終回…流れ星

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハリネズミラブラブ

今日もありがとうございました!
またねヽ(。・ω・。)ノ

✩79✩