78✩ 6月23日✩°。⋆ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



✰バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチームサブリーダー

✰エラバレシ
ふわふわガール


かんちゃんこと 神崎しほ です恐竜くん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、
出勤前に 本屋さんに寄ったんだけど、
気になる本がありすぎたよ!

今日買ったのは、 綾辻行人さんの
『 Another エピソード S 』と、
竹宮ゆゆこさんの
『 砕け散るところを見せてあげる 』
の2冊だよ( *´꒳`* )!

Anotherは元々好きで 続編とても嬉しい✩°。⋆
タイトルとか表紙だけで興味惹かれるの
とても多いから 本って凄いなって思う!

まだまだ気になる本いっぱいヽ(。・ω・。)ノ

直感で買って、ちょっと読んだら
あれ…この話知ってる…
って思って本棚探したら
同じ本持ってたこと何回かあったから、
とても気をつけて買うようになったよ最近おばけくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は遅番出勤でしたキラキラ

松本ふうかちゃんとドリンカーがあったよ星
ふーかんお願いピンクハート
来てくれた方ありがとうございました!
嬉しかったฅ•ω•ฅ✧‧˚

今日で5連勤が終わっちゃいました꒰๑•௰•๑꒱

次は 26日 (日) 遅番
28日 (火) 18:00~
29日 (水) 18:00~

会いにきてね (*´꒳`*)ラブラブ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

名字 検索して 日本に何人いるかとか
由来とか見るの面白い…( ˙˘˙ )!

今日もありがとうございましたピンクハート

✩78✩