74✩ 6月19日( ¨̮ ) | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


1日お疲れ様ですฅ•ω•ฅ

✰バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチームサブリーダー

✰エラバレシ
ふわふわガール


かんちゃん こと 神崎しほ です♬

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は父の日 でしたね( ¨̮ )

私のお父さんはいつもとても優しいよ✩°。⋆
甘やかしてくるわけじゃなくて、
なんか 心が広いなあって感じる!

料理がとっても上手だったり
歌や運動も出来るらしくて
すごいなあ…って思うよ星

遊びに連れてってとか 送り迎えしてとか
私が 全く言わないから
お出掛けする機会とかも全然無いんだけど
嫌だなって思った時期も無いし 
今は 私が20歳になって
一緒にお酒のむの憧れてるฅ•ω•ฅ
味覚とかも似てるニコニコ
あ、でも顔は全く似てないニコニコ

でも 大きくなってから
結婚するならお父さんみたいな人が
いいんだな…ってわかるようになったグッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな今日は
バクステ遅番出勤でした(。σω-。).◦*

すぐ ことこととドリンカーだったよ!
コーヒージュースロックグラス生ビールカクテルシャンパン
楽しかった( *´꒳`* )

バクステLIVE!もあったよラブラブ
観てくださった方ありがとうございました星

納得のいくパフォーマンスは
出来なかったけど
とっても楽しかったです(*´˘`*)♡
頑張らなきゃって いつも思うことが出来て
とてもいい環境だな…!

{484BA7FE-D5A2-4795-95FA-BA31A9A08FD3}

6期7期バクライニコニコ

私とくるみんは
ツインテールおねがい
{EDE287CB-0125-4FBE-B1AB-E7692A35BC86}

{79F424B9-F140-4265-B6CD-E9B7D9F40B83}


ことぉ…猫猫猫
{6A38031A-9BC8-4044-9B65-90BD20335953}

{F42D19C5-7692-4807-9BB8-959001A7CC77}

{E0A8A00F-CEE8-42BE-B5F2-386B0877FFBA}

ことと一緒だったの久しぶりだなおねがい
遅番からずっと一緒だったし
一緒に帰れて嬉しかったピンクハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日もありがとうございましたおすましスワン


✩74✩