73✩ 新生Recreation公演 | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはようございます星


バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチームサブリーダー

エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと神崎しほですキラキラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



06.18 (土)
柏PALOOZAさんでの

バクステ外神田一丁目! 
調子ブッコキ祭り2016初夏

~新生Recreationわたくしのスタイル”公演やっちゃうよ~


ありがとうございましたピンクハート

お天気もとーっても良くて
赤いTシャツやサイリウムなど
あつーいLIVEになって
最高に楽しかったですラブラブ

{D8B21A8C-665C-422D-9CD3-C7774B95F4AB}

{EE92DC29-F259-4561-B6C4-05CD0C4BA97F}

{CF2180A5-E288-46F7-9B05-9C86DEF58BB0}

{48AD3084-694C-406D-A70F-5A574EB92E58}

{ACAD9C2B-416B-4776-BDD5-BED601022CA6}


今回は SEからダンスを入れたくて
メンバーの志賀優里香ちゃんが
振り入れしてくれました!

新生Recreation楽曲
『わたくしのスタイル』初披露だったよキラキラ
新生Recreationチームの色が出せるといいな星


他にも、新しい挑戦で
メンバーが フォーメーションを考えてみた
曲もありました!

10期生の月野寧々子ちゃん
9期生の加藤桃花ちゃん
志賀優里香ちゃん
月元しょうこちゃん
初めてのLIVEの子もいたんだけど
みんな本当にすごく頑張ってて
楽しかったって言っててとても
嬉しかったよ(๑ ́ᄇ`๑)!!!

私はRecreationチームサブリーダーになってから
初めてRecreation公演で、
なのにレクの集まりに
参加出来ないこともあったし
みんな私よりしっかりしてて
本当に助けてもらってばっかりだったから
次回までに もっとサブリーダーらしく
しっかりしようっ!って思ったよおねがいキラキラ

{284A03B6-A6FD-49EC-AD1D-332D19D864FB}


この衣装は朝比奈あみなちゃんが
作ってくれたの!ハートハート
あみにゃんってスゴすぎる(ºωº)ハート

{A9BF7777-0DDF-489A-8462-26EF28EF788A}

同じ衣装はないよっ!!!
みんなかわいいハートピンクハート

レクのふわふわきらきら感も残しつつ
今までよりLIVE感の出した公演、
チームにしたいなって
思ってて、特典会でも
楽しかった、良かった、新生レクだねっ!
って言ってくれる方も
多くてとても嬉しかったです星


センターに立たせて頂ける曲もあったり
MCや歌割りを頂けたり
LIVE中たくさんの方と目が合ったり
楽しすぎて朝から 
あっという間に時が過ぎていったよ流れ星


最高のスタートがきれたかなっ!

これから 夏に向けて
LIVEもたくさん決まってるので
今回来れなかったかたも
是非 来てくれたら嬉しいですうさぎクッキーハート

{710E94CE-2C0F-4E0A-AECE-D85DB29C7764}

しおりぃさんハート
一緒にポニーテールだったよヽ(。・ω・。)ノ

Recreationすきだっハート


Twitterに写真載せてくれた方もありがとうございましたリボンカメラ




✩73✩