70✩ 今日もありがとうございました♡ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはようございます( ¨̮ )!



❁バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム

❁エラバレシ
ふわふわガール

神崎しほです星

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近 中学校の同窓会の 
お話がどんどん進んでて、
懐かしいなぁって思ってるよくまクッキー

中学生の思い出は
部活とかばっかりのイメージ!星
みんなは 部活とかやってたかな?
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ

私は 中学生の頃は陸上部
高校生の頃は弓道部 
だったんだけど、
中学は バスケ部と迷って、
高校は ラクロス部とかがある学校と
迷ってたよ!

あとマネージャーさんとかも
ちょっと憧れるฅ•ω•ฅ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は、 東雲由姫さんの
お誕生日ウインクピンクハート

ということで遅番出勤でした虹

{2FDF057F-F518-4891-A1E1-3B29468BA3E5}

おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

のめさんはいつも優しくて
面白くて頼りがいあって
お姉さんみたいなイメージだなっ!ハート

生誕ステージも可愛くて素敵でしたハムスターラブラブ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして今日はとっても久しぶりの
バクステLIVE! がありました星

朝倉ゆりさん 針尾ありささん
七海とろろさん 川畑早紀さん
寿春歌ちゃん 神崎しほ
でしたくまクッキー

✩セトリ✩

夢見る少女がここにいる
今夜も・・・
~MC~
Oh My Destiny
ほかの男の子とわざとイチャイチャした
青春クロニクル
ドキドキcrazy dancing
ライバルをLOCK ON!

でした音符

私は初めて
夢見る少女がここにいる
できたよショボーンラブラブ

ミスがあったから早く完璧に
しなくては…!

始まるまでバタバタしてて
わー(>_<)ってなってたけど
始まったら楽しすぎて
すぐ終わっちゃいましたニコキラキラ

MCが一回しかなくて 5曲続けて!
テンションもあがって
とーっても楽しかったよ!星
ライバル全力で楽しみすぎて
終わってからなんだかスッキリしたリボン


{4DDCD803-BBFC-44F1-BAB4-FBCB06BDE6CF}


踊ったりすると顔がなぜかとても
赤くなっちゃうよ

恥ずかしい時とか照れてる時も
すぐ顔赤くなっちゃうよ…
なんでだろうショボーンショボーンショボーン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そしてそして ♡!

エラバレシ デビューシングル
アイノフシギ

オリコンウィークリーチャート
第6位
10,322枚 
本当にありがとうございます!!


{A4EF23E5-EC27-4788-8E14-98662DAD30CB}

エラバレシを応援してくださる皆さんや
裏でたくさん支えてくださった
スタッフさん エラバレシのみんな
全ての人に感謝お願い星

初めての固定ユニットで
最初は分からないこともたくさんだったけど
イベントを重ねていくうちに
みんなと仲良くなれて
アイノフシギでも
掛け声のいぇい!とか 振りとかも
一緒にやってくれる方も増えて
毎日本当に楽しかったし
アイノフシギ どんどん
だいすきになっていったよピンクハートハート

アイノフシギ
選ばれし二人になりたい
もうなんなの!?私

を聴くと 
みんなのこと思い出すし
なんだか 元気になれるし
みんなにとっても
たくさん聴きたいって思ってもらえる
曲になってればいいな星


エラバレシデビューシングル
『アイノフシギ 』
手に取って聴いてくださった方
本当にありがとうございました赤薔薇

これからも たくさん聞いていただけたら
嬉しいです( *´꒳`* )



✩70✩